新しい天然石入荷しました!

こんにちは!マライカバザール盛岡店です!

最近は、春らしいぽかぽか陽気な日が多くなってきたせいか、私は毎日花粉にやられてます・・・笑

話はガラリと変わりますが、少しだけですが新しく天然石が入荷致しました!

 

【ブラックマトリックスオパール】

ブラックカラーで重厚感があるブラックマトリックスオパールは最近、男性を中心に注目されています。

創造力を高めてくれると言われ、ひらめきや表現力が必要な方にオススメです☆

トルマリン、ローズクォーツと同じく10月の誕生石です。

 

【ピーターサイト】

タイガーアイやホークスアイに近い鉱物にあたります。

自分自身を見直す機会を与えてくれる石でもあり、夢を実現する手助けをしてくれるかもしません。

また、ピーターサイトの独特の色模様から別名「テンペストストーン(嵐の石)とも呼ばれています。

【チューライト】

チューライトは、産地によって違いがあるようですが基本的に女性性を象徴する石のひとつです。

自他の愛、コミュニケーション力を高め精神面をクリアに保つ助けにもなる石です。

 

この他にも、盛岡店では自分でパーツを選んで作れたり、いろいろな種類の天然石がございます!

ぜひお店に遊びに来てご覧になってみて下さいね!

スタッフ一同お待ちしております♪