あったかスカーフの御紹介♪

皆さんこんにちは!朝の気温が1℃付近の日が続いておりますね。私の住処は早々に雪が降っていました。タイヤ交換早くしないと。。。

そんな寒い冬にはやっぱりスカーフでしょ!!ということで、スカーフご紹介します。

 

ナチュラルウールフリンジストール : ¥5900

ベージュ、グレー、ナチュラルの3色展開です。染色も脱色もしていないナチュラルな毛色を活かしたシープウールの手織りストール。暖かさはもちろん、滑らかな肌触りでちくちくしないところもGOODですよ。

 

続きまして、

起毛リネンフリンジスカーフ : ¥5900

ナチュラルとパープルの2色になります。リネンって夏のイメージがありますよね。実は保温性も高く1年中身に着けて頂ける素材なんです!こちらのスカーフは起毛させてありますので見た目も秋冬仕様になっております。是非リネンの暖かさを感じてみて下さい!

 

この他にも沢山のスカーフ類ご用意しております!モノトーンコーディネートに映える明るい色や柄の入ったものもありますよ!是非ご覧になってみてくださいね♪

スタッフ一同、御来店をお待ちしております!!!

 

当店では新型コロナウィルス感染拡大予防の対策として、お客様へマスクの着用のご協力を頂いております。着用のない方にはお声掛けさせていただくことがございます。大変ご不便をおかけ致しますが宜しくお願い致します。