数量限定!!

こんにちは、マライカバザール盛岡店です!

いきなりですが、皆さんコーヒーはお好きですか?

盛岡は喫茶店も多いし、コーヒー文化が盛んなような…

自宅でコーヒーを入れている方も多いのでしょうか?

まだまだコーヒー初心者の私ですが、期間限定!数量限定!のコーヒー豆が入荷しましたので紹介させていただきます!

焙煎豆¥1000/200g 生豆¥800/200g シングルオリジン1杯¥500

『ブラジルさくらブルボン サンタルシア農園』

日本で桜の咲くこの時期に毎年ブラジルから数量限定で入荷する特別なコーヒー

高度1000m~1120mで生産され、柑橘系の爽やかに際立った甘い香りと、飲んだ後に残る甘い余韻が特徴です。

甘味と華やかさのバランスが良く、苦味が苦手な方にも飲み焼くなっています!

コーヒー好きの方はぜひ一度飲んでみませんか!?

この時期限定なのでプレゼントで大切な方に贈るのも素敵ですね!

興味のある方は数量限定ですので、お早めに店頭まで~!

スタッフみんなでお待ちしております!