頭から葉っぱが生える?のびのびくん

こんにちは!マライカバザール盛岡店です!

2月に入って雪が降ったり・・・まだ冬模様ですが、植物どんどん入荷してますよ~!

今回は少しですがご紹介いたします!

こちらは新入荷ではないのですが、プレゼントにもオススメの、のびのびーくんです。

水につけておくだけで、頭や背中からニョキニョキと葉っぱが生えてきます。

結構伸びていくので、ヘアアレンジなども楽しめますよ!

サングラスをかけた子達もいるのでお店でご覧になってみてくださいね☆

 

風水でも大活躍なポトス!!

花も咲くらしいのですが、相当うまく育てないと咲かないみたいです。

幻の花をご自身の手で咲かせてみてはいかがでしょうか?

 

 

こちらは観葉植物です!

ミニプランターでいろいろな種類が入荷しているので、好きな種類を見つけちゃいましょう。

珍しい植物もあるかも?!

 

育て方がわからなかったらスタッフにお気軽にご質問ください!

スタッフ一同御来店お待ちしております^ ^