ハッピーバレンタイン

突然ですが、バレンタインって女の子が男の子にあげる方ですよね??

毎年毎年、あげることもないし、貰うこともないので、どっちか分からなくなる。。。。

別に、スネチャマになってるわけではないですよ!笑

まっ!!あげたくなったらあげちゃえばいいんですよね~!!

個人的にあげたいランキング~

no3

シャスタ タンブラー  理由:スタッフがめっちゃ良いよ!!って言ってたから。笑

no2

サボテン  理由:育てやすいから!!笑

no1!!!!!!!!!!!!!

春物の洋服たち!! 理由:あたしが欲しいから!!笑

結局全部アタシが欲しいのになりました。

でも自分が欲しいものってあげたくなりませんか??

もっらたら嬉しいものをあげたくなりませんか??

そんなあげたいがたくさんあります! 選べるあげたいがたくさんあります!!

大事なので2回言いました。

それでは、お店でお待ちしてます!!!