i want to give a present to someone special.

はい、という訳で!!笑

自分の大切な人にプレゼントをあげたい!!という強い気持ち!!

あげなきゃ。。。ではないです。あげたい!です。

その想い素敵です!!

今回はStone Weaverです。

ストーンウィーバー社は白人オーナー率いる、40名近いネイティブ作家の会社です。

ハイクオリティーのインレイジュエリーを作っており、全米の様々なギャラリーで取り扱われています。材料は全て天然素材にこだわったハイグレードのものを使用し、その精度や技術力の高さから壊れにくいという特性もあります。

細部にまでこだわり、作られたジュエリーはとても美しく、惚れ惚れします。

ぜひ、女性の方につけて欲しいジュエリーです。

男性のプレゼントをお探しの方、ぜひ候補に入れて欲しいです!笑

 

年末年始の営業時間のお知らせ

31日休業  2020年1月1日元日11時オープンです。

福袋と共にお待ちしております!!!

福袋を買って欲しい!!という強い気持ちです!!笑

お待ちしております!!