shasta珈琲ドリップキット入荷しています!!!

蒸し暑い日が続いていますね。暑すぎて家にはいられない私です(家にエアコンないので)

まだまだ続くこの蒸し暑さ、アイスコーヒーの出番ですね!

 

shastaの珈琲ドリップキット、入荷していますよ~!!

 

 

コーヒーメーカー 3780円

インフィルターボトル 左 1940円   右 2700円

こちらの商品は水出しアイスコーヒーを手軽に作れます。

夜にコーヒー粉と水を入れて冷蔵庫に入れておけば、

朝にはアイスコーヒーの出来上がり!他にもハーブティーなんかも楽しめます♪

 

続きまして、コーヒーポットのご紹介です!

左 コーヒーシェアポット 2700円  右 コーヒーフィルター付ポット 2910円

コーヒーカラフェ 2370円

 

カフェ気分を満喫できるオシャレで機能的なポットとカラフェ。カラフェはそのままドリッパーをセットすることも出来ます。

 

その他、ドリップスタンドやステンレスケトルなど沢山入荷しております。

 

是非店頭までお越しいただき、ご覧になって下さいね!お待ちしております!!!!