新植物入荷しました!!!!

こんにちは!マライカバザール盛岡店です。蒸し暑い今日この頃。。。

店内も湿度が高くてトロピカル感満載です(汗)

 

今日は新しく入荷した植物のご案内です!

ツビダンサス 6号 ¥3000

幸せを呼ぶといわれているツビダンサス。丈夫で育てやすいです。

幹が曲がりやすいので好みのデザインにしていくのもいいですね!

 

 

ユンカス スパイラリス 3.5号   ¥500

美しい螺旋状の茎が特徴的な植物で、別名『ラセンイ』ともいいます。

お水大好きなので、水切れしないように育てるのがポイントです!

プラティセリウム B ネザーランヅ 5号  ¥2000

垂れ下がる葉を羽ばたくコウモリに例えてコウモリランと呼ばれていますよね。

高温多湿を好むので、日本の夏も元気に乗り越えられますよ!!

 

新たな植物を迎えて、盛岡店のトロピカル感は更に増してます!!!!

インテリアグリーンをお探しの方、是非お店までお越し頂き、ご覧になってみて下さい!

お待ちしております♪