ハワイと言えば・・・

ハワイと言えば、、、そう!  長嶋一茂ですよねー!

昨日のテレビ見た方います?  「俺といえばハワイ。ハワイといえば俺!」 という名言を申しておりました!笑

笑いましたよーー!!  ちなみにワタシは、悲しいかな。 行った事がございません。

なので、テレビの情報のみ人間です。

そんな情報人間がご紹介するのは、お店のハワイアンコーナーにあるbagです!!

キャワイイ、bagです!!全部で5色展開で、2380円です!

色がそろっているうちに見にいらして下さい!!

そして、一緒にハワイを感じましょう!!笑  行ったことのある方、情報もお待ちしてます!笑

では、今週も頑張りましょうね★

仕事帰り、お待ちしてます!!