新生活!!

豆まきは皆様やりましたか?

厄払いにはしたほうがいいらしいですよ。

なので厄年だった方は今日で終わりですね!!

お疲れさまでした。笑

心機一転に新しいキッチン用品でテンションあげて行きましょう!!

みじん切りが苦手な方への救世主!! サイズも選べるので使い分けをしても便利!!

オシャレなトースター。 2段になっているので焼き時間も短縮できる優れもの!!

コーヒーサーバー。 自動でミル引きしてくれるので楽チン♪ アイスコーヒーも作れちゃいます!!

オシャレな家電製品を使うとそれだけで、ご飯がおいしくなってる気がするの私だけでしょうか??笑

色々な新生活の形があるかと思いますが、皆様が素敵な新生活を迎えられますように、お店から応援しております!!!