プレゼントにオススメ!

こんにちは!マライカバザール盛岡店です!!

早いもので、今年もあと一ヶ月程となりましたね。

最近は、夜だけでなく日中も冷え込んでいて、寒さが痛いと感じるようになってきましたね・・・。

 

そこで今回は体の芯から温まる商品をご紹介致します♪

 

スリッパやブランケット、マグカップなど体がホカホカになる商品なので、大切な人や、自分へのご褒美、お世話になった方への贈り物としても最適ですよ。

 

こちらは、ふわふわモコモコのブランケットです!

ピンク、アイボリー、グレーの3色展開となっております。

オフィスで使うのもよし、車で使うのもよし、プレゼントにも最適・・・ 万能です!!

肌触りも良く、色も可愛いと自然と気分も上がりますよね☆

シニールブランケット ¥3190

 

でました 冬の必需品! つま先までふわふわのスリッパです。

実は、前にもご紹介したことがあるスリッパなのですが、今からの時期履かなきゃいつ履くの!ということで、もう一度ご紹介させて頂きます笑

優柔不断さんには選ぶのが大変かもしれない5色展開です。

パッとした明るい色ではなく、冬らしいシックな感じの色合いとなっております。

スウェードみたいな生地なのでしっかりしていて、履けば履くほど味が出てきますよ~

スウェード風ルームシューズ ¥1320

無料ラッピングもございますので、スタッフにお気軽にお申し付け下さい。

 

寒いかと思いますが、お店は暖かくしておりますのでご来店お待ちしております!笑