師走に向けて

こんにちは!マライカバザール盛岡店です!

 

朝も夜も冷えてきて、すっかり冬ですね!

ストーブやこたつでぬくぬく・・・そんな癒しのひと時は冬ならではの醍醐味ですよね。

そこで今回はより、リラックスするにはもってこいな商品をご紹介いたします。

 

可愛らしいキャンドルホルダーです!

背が低いので、小さいキャンドルでも簡単に火をつけられます!!

アロマキャンドルもございますよ~。

キャンドルは火をつかうので雰囲気も温度も一気にお部屋が暖かくなります。

 

さらに!大人気のナグチャンパから新しいお香が出ました!

ベースはナグチャンパですが、ホワイトセージやパロサントなどのフレーバーがほのかに香ります。

お値段は普通の六角香より少しだけ高くなりますが、好きな匂いをみつけたら心も体もリラックスできますよ☆

 

 

毎年恒例の福袋!2020年も販売することが決定いたしました!

3000円、5000円、10000円の三種類で各12個の数量限定です。

毎年大人気!即完売する理由は、中身もとてつもなく豪華です!!

さらに!3000円の福袋には100ポイント(1000円分)、5000円には200ポイント(2000円分)、10000円のものには400ポイント(4000円分)のポイント引換券が入っております。

予約販売は行なっておりません。ご了承ください。

 

年末年始の営業時間が決まり次第、ブログ・店頭告知いたします。

なにかご不明な点がございましたら、スタッフまでお気軽にお声掛け下さい♪

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております!