情報

最近、朝晩、めっちゃ冷えませんか??

寒いです! 東北生まれ東北育ちなのに寒いのはすごく苦手です!!

腰も痛いです!ワタシには腹筋が足りないそうです!!(これ、最近の口癖)

そう!要らない情報です!! 病んではいません! 元気です!!

ワタシが言いたいのはそんな情報ではなく、darrell cadmanの情報です!!

あの有名なゲーリーリーブスやサンシャインの異父兄弟です。伝統的なスタンプやズレのないワイヤーワークで日本だけでなく、世界中から愛されているアーティストです!!狩のシーズンには作成しない時期もあります。

あれ?アメリカのブログでエルク(鹿)をもらった話があった気がします!

http://usa.malaika.jp/

気になる方はこちらから!!

そう!何を隠そう、私も愛してます!笑

お店でdarrellへの愛についてぜひ、語らいましょう!!笑

お店でお待ちしております~!!