行楽シーズン到来です!

こんにちは!マライカバザール盛岡店です!

5月も後半となり、清々しい季節になりましたね。

各地で体育祭や運動会も開催されて、お弁当箱や水筒も出番が増えてきたころかと思います。

そしてピクニックやBBQ、はたまたドライブやツーリング…5月の爽やかな休日は外に出かけたくなります♪

 

今回はそんな野外活動(?)にオススメなアイテムをご紹介します!

 

まずはこちら。

シャスタブランド商品です。

シャスタはアメリカ発のエコをテーマにしたステンレス製の水筒やランチボックスetc.を取り扱っているブランドです。

リボトルは保温保冷どちらにも対応!色柄沢山取り揃えております。お気に入りのボトルでお気に入りのドリンクを携えてお出かけするのも気分が上がりますよね!

こちらはタンブラーです。こちらも保温保冷対応しております。テーブルやデスクにオススメです。

こちらはお弁当箱です。ステンレス製ランチボックスや曲げわっぱのお弁当箱でオシャレにランチタイムを演出してもいいですね。

 

お弁当や水筒を用意したら、やっぱりバッグが必要ですよね!

オシャレなメルカドバッグ。W56×H32×D14cmの大容量カゴバッグです!お買い物バッグにもオススメですよ。

最後はリサイクルマットです!

130×180cmの大きなフロアマット。ペットボトルなどのリサイクル素材から出来ています。

芝生の上に広げてもOK!使い勝手の良いマットです♪

 

行楽シーズンにもってこいの商品をご紹介しました!是非店頭でご覧になって下さい!ご来店お待ちしております!!!

!!!急募!!!

盛岡店では一緒に働いてくれるスタッフを大募集しております!!

大好きなアイテムに囲まれながら一緒に働きませんか?

「エスニックがすき!」

そんな方にとっておきのお仕事です!!

元気に自信ある方・笑顔が素敵な方・男女問わず募集しています!

↓お問い合わせはこちらまで↓

019-656-7715