秋物新入荷!!

すっかり涼しくなりましたね~・。・

肌寒くお天気もパッとしない日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか。。

マライカにはこれから大活躍の秋物続々入荷しております!!

刺繍系のかわいらしいものから着まわしのきくベーシックなものまで多数入荷しております!!早いもの勝ちですよ~^。^一足先に秋のおしゃれ取り入れちゃいましょう~!!

これからもたくさん入荷予定ですのでますます目が離せません!!ぜひ店頭でチェックしてみてください!!!

ハワイアンコーナーにはかわいい食器も届きましたよ~!!

・ハワイアンマグカップ/¥1080

・ハワイアンボウル/¥860

・ハワイアンプレートS、L/¥1080、¥1720

秋といえば食欲の秋ですよね~

この機会にぜひおしゃれな食器で食欲の秋楽しみましょう!!(無理矢理感ありますが。。)

おうちのごはんも”インスタ映え”すること間違いなしですよ^~^

ご来店お待ちしております!!!