お待たせしました新入荷!!

梅雨があけたら急に涼しくなりましたね~このまま秋になりそうな勢いです。。

まさかの肌寒い日が続いているので秋冬用のお洋服や靴をお探しの方も多いのではないでしょうか・。・

マライカにも早速かわいいブーツが入荷しましたよ~!!

ウィピルコンビ レザーショートブーツ ¥19000

ウィピルコンビ レザーブーツ ¥29000

どちらも23.5cm、24.5cmでのサイズ展開となっております!

メキシコのウェスタンブーツなどで有名な街で作られたものですので、お手入れして長~くご愛用いただけます!!

レザーブーツならではの経年変化も楽しめますので、人とかぶらない、ちゃんとしたブーツをお探しの方は必見です!

柄の部分はグアテマラで仕入れたウィピル古布を使用してますので、同じ柄は二つとない一点物のデザインになってます!!気になった方はお早めに^~^

 

続いてはこちら!!

チアパス手織布ポーチ S/¥1400 M/¥1900

 

メキシコ、チアパスの伝統的な手織り布を使ったポーチです!

マチがないので荷物をかさばらせたくない方にもぴったりです!!
配色や織り柄はアソートで多種ありますので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね~!

ご来店お待ちしております!!!