”おいしい”お知らせです

こんにちは!
バザール盛岡店です。
3連休たくさんのご来店ありがとうございました!
1周年&リニューアル祭はまだまだ続きます!
お得な期間に是非お越しください♪

本日は、新しくなったパンケーキをご紹介します!!

パンケーキがスフレになって
さらに美味しく新登場です♡

img_3850

写真
ココナッツスフレパンケーキ
800円

フワフワで厚みがすごいパンケーキが2枚のっていてかなりボリューミーです!
大食いの私でもお腹いっぱいになりました…笑

ボリューミーなのでお食事の後にシェアして食べる方も多いですよ♪

カフェでは他にも美味しいお食事やドリンクをご用意しております!

買い物しながら、カフェで一息…そしてまた買い物する。
そんなお客様も多いです!
是非ゆっくり店内ご覧になって、盛岡店で楽しい1日をお過ごしください♪

皆様のご来店お待ちしております。