SALE&新入荷!!

暑いですね~1日に何回暑い暑い言ってるんでしょう。。

暑いとTシャツにデニムなど服装もマンネリになりがちですよね><

そこで!マライカでは現在ハワイアン衣料のセールを行っております!!なんと最大50%OFF!!!

どれも色鮮やかで夏にぴったりのものばかりですよ~!!

これからイベントも多くなってきますのでコーディネートも冒険してみてはいかがでしょうか^^

フェスなどでお友達とおそろいで着てもとってもかわいいです!!

早いもの勝ちですので今のうちにゲットしちゃいましょう!!!

合わせてハワイアンテイストのアクセサリーも販売してますよ~!!どれもシンプルで夏らしい、かわいいものばかりですのでぜひ店頭でご覧になって下さいね^。^

 

そしてさらに!新入荷のおしらせです!!!

キテンゲプリントリバーシブルbag ¥1900

肩紐をお好みの長さに結んで調節可能&コンパクトにおりたためる優れもの!!

お買い物の際ひとつあれば便利ですよ^^

ご来店お待ちしております!!!!!