かわいい植物が仲間入りしました!

こんにちは!
盛岡店に新しい植物が入荷しました〜(*≧∀≦*)

まずはこちらッ!
◎ブリキ缶入り多肉植物の寄せ植え ¥1200

こちらはそのまま飾っても素敵ですし、取っ手が付いてるのでハンギングとしても飾れます╰(*´︶`*)╯♡
バレンタインのチョコと一緒にプレゼントしても喜ばれそうですね!

 

盛岡に春到来⁉︎
っと思わせる可愛い多肉ちゃんも入荷!
◎桜花月 ¥900

金のなる木ともよばれ縁起物!
桜花月は 開花性が高く、可愛らしいピンクの小花を咲かせます╰(*´︶`*)╯♡
花の持ちもよく、一度咲いた花は長い間鑑賞できますよ☆
桜が咲いてるようでとっても綺麗です!

 

◎サンスベリア・ミカド ¥700

サンスベリアはマイナスイオンを放出しているため、空気をきれいにしてくれる役割があります。
癒し効果も同時に期待できる観葉植物なんです!お部屋にあると素敵ですね(^^)

他にもたくさんの植物たちが、皆様をお出迎えしております!
ご来店お待ちしております☆